ソラマメブログ › YulieのSL Mermaid¸.•* › †私のできごと† › .*♥*.My Weddings♪.*♥*.

2008年07月26日

.*♥*.My Weddings♪.*♥*.

Blogをずーっとお休みしてしまいました><
実は。。。3週間に渡って3回、結婚式を挙げてきちゃいました^^;

.*♥*.My Weddings♪.*♥*.

あまりにも自分のこと過ぎてBlogに書こうか迷ったのですが、やっぱり記録として
書くことにしましたw

3回(^-^;)それぞれ違う式を挙げてみて思ったことなども書いてみました。
これからご結婚される方のご参考に少しでもなればいいのですが。。。

たっくさんの写真を掲載してしまいまして、かな~り長くなりますが、よろしかったら
ご覧くださいませ~^^


.*♥*.6月28日 第1回目.*♥*. 
最初はけいさんと二人で式を挙げてきました。なんとなーく友達にも
言いにくくて、ナイショの結婚式、Secret Weddingですね^^;
でも実際は、今後の2回の式のための予行演習でもあったのですw

.*♥*.My Weddings♪.*♥*.
自宅から気球で出発<3 最初はかる~い気持ちで気球に乗り込みましたが、
上空から前に彼と住んでいた家を見つけたときに、なんともいえない気持ち
になって涙が出てきました。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。 本当に彼と結婚するんだなぁって
このときが一番思いました。。。

.*♥*.My Weddings♪.*♥*.
入退場のBall(というかシートですね)、指輪の交換や誓いのKiss❤^^;まで
できるPose Ballを彼がセットしてくれたのですが、ブーケを外したり、指輪を
装着したり、ベールを外したりはあたしが手動で行わなければならないので、
タイミングの練習も兼ねていましたが、同じフォルダにまとめておけばそれほど
難しくありませんヨ^^

.*♥*.My Weddings♪.*♥*.

誰もいないから、他に気遣いすることなく、結婚式をしてる実感がありますね♪
練習だね、なんて言って、でも照れ隠しだったり。。。w

.*♥*.My Weddings♪.*♥*.
結婚することが決まって1週間しかなかったのですが、あたしの希望で6月中に
式を何とか挙げられました。ほとんど彼が準備してくれて。。。けいさん、本当に
ありがとう(o*。_。)oペコッ

.*♥*.My Weddings♪.*♥*.

このあと、エアさんとりかちゃんが特別に写真を撮ってくれましたヾ(*^~^*)ノわーい
何よりも嬉しい贈り物、本当にありがとうございました(o*。_。)oペコッ
たとえSLが終わっても、ずーーーっと宝物です★:゜*'



.*♥*.7月5日 第2回目.*♥*.
第2回目はけいさんが入っているヨットクラブのご関係者さんやお友達のみなさん、
そしてあたしの姉夫婦wに参加してもらって、逗子の教会での挙式です?

緊張して、1時間も前から二人でスタンバっていました^^;
緊張をほぐすためにピアノを弾いたり。。。
.*♥*.My Weddings♪.*♥*.

大笑いしてみたり。。。
.*♥*.My Weddings♪.*♥*.
けい「おいおい!」

そしていよいよ出発! 今回はヘリコプターで登場です!
.*♥*.My Weddings♪.*♥*.
が。。。着陸失敗でヘリは教会前で大炎上。。。o(/・ω・\) ハズカシイ
けいさんが一番緊張してるじゃないのー><

司会はこの逗子~葉山一帯のSIMのオーナーさんであるだいすけさんにお願いでき
ました~♪ きちっとしたとてもまじめで信頼できる方で、式も滞りなく行われました☆
.*♥*.My Weddings♪.*♥*.
でも緊張しましたねw 感激という点ではちょっとその余裕ありませんでした^^;
人前式なので誓いの言葉を言うのですが、ちょっとカタイ宣誓でしっぱいかな~><
これはよ~く考えたほうがいいかもですね。また短くて心に残るようなものが
いいみたいですね。

あたしはかまないように句読点での区切りで単語登録して「1」とか「2」とか打って
変換するだけにしましたw かんで笑ってもらってもよかったんですけど、さすがに
結婚式でははずかしす。。。^^;

.*♥*.My Weddings♪.*♥*.
Shopのオーナー・クリエイターさんや日本を含めた世界のヨット界でトップレベルの
みなさん、親しくしていただいている方々にご参列いただいて、本当に感激でした☆
これも格別なものがありますね(/_<。) 皆さんすばらしい方々なので、緊張感もおおき
かったですが、おめでとうって言ってもらえて本当に感激でしたヽ(*・ω・*)ッ ありがとう!!

式はとてもまぢめに進行しましたが、この後の野外パーティーではちょっとくだけて
楽しい雰囲気にww
.*♥*.My Weddings♪.*♥*.
りかちゃんとエアさん、れりちゃんとGさん、二組のカップルさんはスイカをがっついてますw
あたしの大好きな人たちが和んで会話しているのをみて嬉しくなっちゃいました(*^-^)ニコ

けいさんも、世界的にもヨットの中心的立場にいらっしゃるTakuさんを囲んでワールドカップ
に出場されたみなさんと記念撮影をしていましたw

.*♥*.My Weddings♪.*♥*. 
急に深夜設定ですがw 花火が打ちあがりましたヾ(*TωT*)ノ
だいすけさん、司会からパーティー会場設営まで、本当にありがとうございましたw
おかげさまで素晴らしい式になりました(o*。_。)oペコッ

あたしのキャディラックで会場を去ります。。。というわけで、新婦のあたしが運転<3
.*♥*.My Weddings♪.*♥*.

そのまま2次会に突入! 上空の素敵なClubで盛り上がりましたww
.*♥*.My Weddings♪.*♥*. 
楽しいお友達とほんとにはしゃいじゃいました~ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!

帰ってきたらこんなになってますた。。。
.*♥*.My Weddings♪.*♥*.


このClubは葉山~逗子の居住者専用ですが、住まわれている方は利用できますよw
土地も空いているので、ぜひ引っ越してきませんか? 安全で素敵なSIMです♪

★HAYAMAのレンタル物件情報&Newsはこちら~
Hayama Resort Designs
http://www.hayamaresort.com/



.*♥*.7月12日 第3回目.*♥*.
いよいよ3週間に渡った結婚式も最後です! 最後はあたしの実家w J's Clubでの
挙式です^^ み~~んな知っている人なので気持ちはとてもラクですね~w
.*♥*.My Weddings♪.*♥*.

J's Clubはけいさんとであった場所でもあるのです^^ .*♥*.My Weddings♪.*♥*.
最後はやっぱりヨット^^ このヨットはけいさんのヨットのグループの方から前回の
結婚式のときに頂いたものです♪ 乗り心地もいいですw

.*♥*.My Weddings♪.*♥*.

それにしても、式典って何回やっても、やっぱり緊張するものですね~
J'sオーナーあきさん、私たちのお父さんみたいな方ですが、神父さんになってもらい
ましたが、ちゃんとしたw誓いの言葉で式を挙げました。

みんなも初体験だったのかけっこうシーーーンとしてて、緊張ですが。。。
.*♥*.My Weddings♪.*♥*.

みんなの前でKissは恥ずかしいですねー><
.*♥*.My Weddings♪.*♥*.

ちょ、ちょっとけいさん、やりすぎ。。。^^; あきさん下向いちゃったよ~><
.*♥*.My Weddings♪.*♥*.

式場やいろいろな準備もJ'sのみんながやってくれましたヽ(*・ω・*)ッ
RezDayからしばらくしてここJ'sに来て、みんなと出会い、手作りの、心のこもった結婚式
にしていただき、ほんとうに感謝していますm(U_U)m

2次会はJ'sらしく(J'sはJazzのダンスホールで、音楽関係の人もたくさんいるんですよ^^)
.*♥*.My Weddings♪.*♥*.
生ライブを聴かせてくれたり、生DJさんの楽しいトークと選曲でとても盛り上がりましたw
とても贅沢な結婚式になりました☆

.*♥*.My Weddings♪.*♥*. 

そして何より、みんなからの贈り物。。。それはJ'sのみんなからのメッセージつきアルバム
でしたヾ(*TωT*)ノ  二人ともこれにはとても感激しました。けんかしても、落ち込むことが
あっても、これを見たら元気がもらえそうですw これもずーっと大事にしたい宝物です☆
お友達の結婚式に、これ以上のプレゼントはないと思いますヨ(*^-^)
.*♥*.My Weddings♪.*♥*. 



結婚式も終わって、二人の生活に。。。w
新婚旅行に行きましょうw ということになって、けいさんがいくつか選んでくれたツアーの
中から、まずギリシャを選んでみました^^
.*♥*.My Weddings♪.*♥*. 
けいさんの気球で上空から眺めました~♪

.*♥*.My Weddings♪.*♥*.

このラヴラヴ❤なPOSEでずーーと歩けます^^; 彼に動かしてもらって、あたしは写真の
担当w 仲良さそうでいいPOSEでしょ✿  
カッポーでお出かけのときはぜひ試してくださいね^^
.*♥*.My Weddings♪.*♥*.

☆TPはこちら~
ギリシャ
http://slurl.com/secondlife/Sweet%20Mermaids/84/16/113


毎週一回ずつ3回の結婚式を挙げさせてもらいましたが、どれもとても思い出深い
結婚式となりました。
たくさんの方にご参列いただき、本当に感謝しています('-'*)アリガト♪
自分たちの式ですが、イベントの一つとして楽しんでもらえたなら嬉しいですねw

これから迎えるカッポーさんも、ぜひ思い出に残る式を挙げてくださいねw





同じカテゴリー(†私のできごと†)の記事画像
ヘリコプターで空をドライヴ♪
Northportにて。。。
引っ越しました♪
ヨット初心者です♪
Sunset Cruising ☆
セレブな休日の過ごし方。
同じカテゴリー(†私のできごと†)の記事
 ヘリコプターで空をドライヴ♪ (2008-05-07 20:25)
 Northportにて。。。 (2008-04-06 10:26)
 引っ越しました♪ (2008-03-21 20:00)
 ヨット初心者です♪ (2008-03-09 15:48)
 Sunset Cruising ☆ (2008-02-16 20:20)
 セレブな休日の過ごし方。 (2008-02-10 21:02)

この記事へのコメント
な、なんと!!3回も挙げてたんだ~~~!!ヾ(´▽`;)ゝ
しかも色んなバージョンで・・・贅沢ですな~ww

それもこれも、お二人の人柄ゆえ・・・なのでしょうね、
素敵なお仲間がいっぱいで、羨ましいっす~ww

ほんと、いい結婚式だったもんなぁ。。。(´ ▽`).。o♪♪

んで・・・4回目はいつ・・・??キョロ(¨*)(*¨)キョロ
Posted by rara at 2008年08月01日 21:06
ららたん、コメありがとーヽ(*・ω・*)ッ ありがとう!!
土曜日の夜は楽しかったヨ~♪

あい、ドレスがそこそこの値段だったので1回では
もったいない、ということで。。。なんてww
でも、3回が限度かもしれませんw 3回終わったら、
やったー!終わったー!という感じw

お礼とかいろいろ大変になりますしねw
毎週どうしようとかこうしようとか悩んでました^^;

んでー!
ららたんの結婚式は、いつだっけ?

。。。”ライ”月! うはははww
Posted by Yulie at 2008年08月04日 18:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。