ソラマメブログ › YulieのSL Mermaid¸.•* › お買い物♪ › M.R.M. Quilting Down Jacket♪

2008年09月23日

M.R.M. Quilting Down Jacket♪

M.R.M. Quilting Down Jacket♪ 

このBlogに昨日掲載したM.R.M FACTORYさんのSporty Fleece Jacketですが、9/19発売になった
ばかりのダウンジャケットがありますのでそちらもご紹介です♪

名前のとおり、キルト素材のダウンジャケットです。まさるさんの言うように、SLであまり見かけない
ですよねw カジュアルにも着れて、そしてヨットに行くときにも着て行きたいDown Jacketです☆

M.R.M. Quilting Down Jacket♪
カラーは7色あります(^v^*) あたしはRuspberryがとても気に入りました(o^-')b グッ!

M.R.M. Quilting Down Jacket♪

M.R.M. Quilting Down Jacket♪

M.R.M. Quilting Down Jacket♪

同梱内容はこのようになっています☆ ユニセックスでHoodieは男女それぞれ用意されています。
M.R.M. Quilting Down Jacket♪

シャツレイヤーも一緒に着ると袖がゆるめになるのです✿ お好みに合わせてご使用下さい(*^o^*)
M.R.M. Quilting Down Jacket♪ 


胸元がちょっとさびしーので、同じくM.R.M.から発売されているSilver Necklace ANGEL CROSSも
組み合わせてみましたwM.R.M. Quilting Down Jacket♪

タッチメニューでストーンのカラーを5色に変えられます♪ 

M.R.M. Quilting Down Jacket♪ 
細部の作りこみも良くて、思わず見入っちゃいますw あたしはレザーを選びましたが、メタルチェーン
もありますよ~☆ レザーは200LS、メタルは250LSです。

M.R.M. Quilting Down Jacket♪

M.R.M. Quilting Down Jacket♪

レンダリングコスト(昨日からそればかりですが^^;)としては、アクセサリーを外して軽めのヘアと
スニーカー、デニムパンツで400そこそこ。これなら定例のヨットレースもあたしは問題なく参加でき
ちゃいますw  

HQなのは言うまでもありませんが、色合いの良さと、希少性(^v^*)ニコッ それからSLのスポーツに
本当に向いていることですねw 価格は350LSです。これから冬にかけてたっぷり着れます♪  


☆TPはこちら~
M.R.M. FACTORY MainStore
http://slurl.com/secondlife/baines/32/120/21

★Quilting Down JacketのまさるさんのBlogです
http://mrm.slmame.com/e371534.html



同じカテゴリー(お買い物♪)の記事画像
M.R.M. Sporty Down Jacket♪
M.R.M. Leather Jacket♪
M.R.M Sporty Fleece Jacket♪
hairfair'08に行ってきました♪③
hairfair'08に行ってきました♪②
hairfair'08に行ってきました♪①
同じカテゴリー(お買い物♪)の記事
 M.R.M. Sporty Down Jacket♪ (2008-12-23 20:00)
 M.R.M. Leather Jacket♪ (2008-11-08 18:22)
 M.R.M Sporty Fleece Jacket♪ (2008-09-22 13:00)
 hairfair'08に行ってきました♪③ (2008-08-25 08:00)
 hairfair'08に行ってきました♪② (2008-08-24 08:00)
 hairfair'08に行ってきました♪① (2008-08-23 17:29)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。