ソラマメブログ › YulieのSL Mermaid¸.•* › †私のできごと† › Northportにて。。。

2008年04月06日

Northportにて。。。

Northportにて。。。


昨日、Yuu さんという方の主催でFizz(ヨットのブランドの名前です)のレースがあるから、
けいさんがちょっと見に行こうというので行ってみると、なぜかレースに参加することに^^;
しかも、あたしも乗せて突然のレース参戦です!

昨日は8時くらいまでINできないくらいリンデンも調子が悪かったのですが、
海の上は快適でした(´・∀・`)  あたしはただ乗ってるだけだからかもですがw

レース用のディンギー"Fizz"は2人のれて、アニメーションもついています^^


Northportにて。。。 

けいさんの操縦でとても速いスピードで走って行きます!


Northportにて。。。

気球でレースを見ているのでしょうかw ゆったり浮いています^^
ここのSIMはとてもキレイなので、気球でまわっても気持ちいいでしょうね(。・c_,・。)


Northportにて。。。

でもこちらはレースです! けいさんは真剣そのもの!
あたしはなにもしなくていいのでSS撮りまくりww

Northportにて。。。


Goalです!! 2レースやって、けいさんが2回とも1位をとってくれました!!!

Northportにて。。。


でも・・・レースが終わって落ち着いたと思ったら、けいさんが突然落ちてしまいました!
帰るよって言ったのでTPしたのかと思ったのですが・・・それからINできないみたい><

友達もオフラインになっていくし、生き残っているwれりちゃんにもIMは届かないT T
あたしもここNothportからどこにもTPできません・・・。

Northportにて。。。 


仕方ないので落ちるまでいちゃえ~!と、一人遊びw  
インベントリーからアイテムが取り出せなかったのですが、Bukkaのベルトしてて
よかった^^ ホバーボードに乗って島をまわったりしてましたw

Northportにて。。。 


Northportにて。。。


一人はつまらないけどグループのSNSがあるのでそれをカキコしながらSLしてましたw

けっきょく、2時過ぎ頃に強制ログアウト><  でも、いつもより早く寝れてよかったかも^^

Northportにて。。。 

せっかくの土曜日なのに昼も夜もSLできない日でしたね><
これからはこういうことないように、リンデンさんがんがってくださいねw




タグ :ヨットFizz

同じカテゴリー(†私のできごと†)の記事画像
.*♥*.My Weddings♪.*♥*.
ヘリコプターで空をドライヴ♪
引っ越しました♪
ヨット初心者です♪
Sunset Cruising ☆
セレブな休日の過ごし方。
同じカテゴリー(†私のできごと†)の記事
 .*♥*.My Weddings♪.*♥*. (2008-07-26 19:32)
 ヘリコプターで空をドライヴ♪ (2008-05-07 20:25)
 引っ越しました♪ (2008-03-21 20:00)
 ヨット初心者です♪ (2008-03-09 15:48)
 Sunset Cruising ☆ (2008-02-16 20:20)
 セレブな休日の過ごし方。 (2008-02-10 21:02)

この記事へのコメント
どもー昨日はむちゃくちゃでしたね^^;

昨日は私もFizz Cupの打ち合わせの後はWYCでずーっとだべってましたw
Posted by Taku RaymakerTaku Raymaker at 2008年04月06日 12:17
Takuさん、コメントありがとうございます^^

10時からだったのですが、やっぱりみなさんすぐには
集まれなかったようです><

あたしはここが軽いSIMだったので最後まで生き残りw
ましたが、11時過ぎくらいからは1度落ちるともう復帰
できなかったみたいですね^^;
Posted by Yulie at 2008年04月06日 13:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。