ソラマメブログ › YulieのSL Mermaid¸.•* › お買い物♪ › *ARGRACE* Baseball Cap♪

2008年06月16日

*ARGRACE* Baseball Cap♪

*ARGRACE* Baseball Cap♪

ARGRACEさんのBaseball Cap、話題ですね^^ 
今までのBeanieやCasketもとてもステキな作品でしたので、期待を
大きくして早速お店に向かいました<3
*ARGRACE* Baseball Cap♪ 
昨日も今日も行きましたが、やっぱりこのコーナーには必ずお客さんが来ていますね^^
*ARGRACE* Baseball Cap♪

LadiesとMen's・・・いえいえ、よく見るとMen'sではなくてユニセックスなんですね♪ 
Ladiesはこの4種類から選ぶことができます☆ミ

*ARGRACE* Baseball Cap♪

*ARGRACE* Baseball Cap♪

DEMOも試さず即購入<3  その場で早速かぶってみましたが、あれれ、編集から
サイズ調整ができません>< ハゲちゃってるし、どーしよー;;

と、思ったら、なんとHUDでサイズ変更できるのです♪
それも、XSからXXLまでものすごく大きな幅でサイズ変更が可能なのです!
*ARGRACE* Baseball Cap♪

こちらがCapの模様&カラー変更画面です。Cap部をクリックして最初に出る
のはこちらの画面ですw 使い勝手がいいですね^^
*ARGRACE* Baseball Cap♪

そうゆうわけで、同梱はこのヘア付きCapのみ。修正なしですが、このように
HUDで調整できるので、みなさんはあたしみたいにあわてないでくださいね^^
*ARGRACE* Baseball Cap♪

幅広いサイズ変更とアーミーも含め6種類のカラーチェンジが楽しめて250LS!
もちろんヘアもHQ!ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!! 
*ARGRACE* Baseball Cap♪ 

*ARGRACE* Baseball Cap♪
 
*ARGRACE* Baseball Cap♪

ユニセックスのタイプはMen'sにピッタリ♪ すごくカッコイイです☆
ちょっとうつむき加減がステキ(^v^*) ARGRACEさんならではのカッコよさです!!
*ARGRACE* Baseball Cap♪ 

DEMOは1LSで、正規品と同様にサイズ&カラーチェンジが試せますヨ♪
バリエーションが豊かなのでいろいろな使い回しが楽しめますね♪
あたしは今回Long Wavyをチョイスしましたが、UNIもポニーテールも欲しくなりそうです^^



☆TPはこちら~
*ARGRACE*
http://slurl.com/secondlife/zushi/185/107/23 



同じカテゴリー(お買い物♪)の記事画像
M.R.M. Sporty Down Jacket♪
M.R.M. Leather Jacket♪
M.R.M. Quilting Down Jacket♪
M.R.M Sporty Fleece Jacket♪
hairfair'08に行ってきました♪③
hairfair'08に行ってきました♪②
同じカテゴリー(お買い物♪)の記事
 M.R.M. Sporty Down Jacket♪ (2008-12-23 20:00)
 M.R.M. Leather Jacket♪ (2008-11-08 18:22)
 M.R.M. Quilting Down Jacket♪ (2008-09-23 11:14)
 M.R.M Sporty Fleece Jacket♪ (2008-09-22 13:00)
 hairfair'08に行ってきました♪③ (2008-08-25 08:00)
 hairfair'08に行ってきました♪② (2008-08-24 08:00)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。