ソラマメブログ › YulieのSL Mermaid¸.•* › お買い物♪ › hairfair'08に行ってきました♪②

2008年08月24日

hairfair'08に行ってきました♪②

hairfair08に行ってきました♪② 

前回に引き続き、hairfair'08のリポートですw ARGRACEの次は、Laqrokiです♪

Laqrokiはゴージャスな感じのヘアが多いですよね。お値段もいいのですが、やっぱりハリウッド女優さん
のようなヘアもあったりで魅力的w どんな作品があるのか楽しみ。。。w

。。。ですが、お。。。おもっ! 動くに動けません>< もう結構空いている気もするのですが、とにかく
飛行とかではいつまでたっても着かない気がします^^;

そこで地図を表示して、人のいなさそうな地点をクリック! 4回くらいやって成功w
Laqrokiの近くまでいくことができました^^
hairfair08に行ってきました♪②
※印はだいたいの場所です^^; 間違っていたらごめ><

販売パネルが見えてきて、(ノ´▽`)ノオオッ♪っというかんじw Laqrokiの出展アイテムは大人の
女性らしい、ロングとセミロングの魅力的なヘアでした~♪ 

hairfair08に行ってきました♪②

hairfair08に行ってきました♪②

このカラーサンプルがなかなかでなくて、どれくらい待ったかなぁ。。。ま、でも#05~#16の範囲
で選ぶので他の色は出なくてもいいのですが^^;
あ、カラーサンプルの拡大、載せておきますね^^ 重くて表示されない場合、参考にしてくださいw
hairfair08に行ってきました♪②

DEMOもあるけど、こんなに重いと装着できる気がしません>< いつもなら、カラーはめっちゃ悩む
のですが、ヘアのモデルさんがしている色を参考に、とりあえずBuyに踏み切ります!

DEMOに同梱されているカラーのナンバーとモデルさんのヘアの色合いから見て、STEAMは#09、
ELLAは#07のようです。

STEAMは#09だと重い感じなので、#08をSelectしましたw 家に帰ってから装着してみると、
あらら、前側が思い切りハゲ上がりでつ>< あたしの頭のサイズは45ですが、みんなもっと頭が
小さいのかしら??
そこで、若干前側に位置調整して、引き伸ばすで全体を少し大きめにしました^^
hairfair08に行ってきました♪②

hairfair08に行ってきました♪②

今までのLaqroki(というかRaC)と違う感じですね。これはこれで素敵です^^

ELLAはそのままモデルさんのカラーを選びました。ヘアの色使いなどがDetourにイメージが似ていて、
軽い感じが出ています^^  こちらも小さかったのでSTEAMと同じように調整しました。 
hairfair08に行ってきました♪②

hairfair08に行ってきました♪② 

ちなみにELLAがチャリティー対象アイテムになっています。


☆TPはこちら~
hairfair'08
http://slurl.com/secondlife/Rezzable%20Discover/50/207/23

直接LaqrokiさんのブースにTPは出来ないので、上に掲載しているマップを見ながら地図にTPしたい
地点をクリックして移動してみてくださいね。


 



同じカテゴリー(お買い物♪)の記事画像
M.R.M. Sporty Down Jacket♪
M.R.M. Leather Jacket♪
M.R.M. Quilting Down Jacket♪
M.R.M Sporty Fleece Jacket♪
hairfair'08に行ってきました♪③
hairfair'08に行ってきました♪①
同じカテゴリー(お買い物♪)の記事
 M.R.M. Sporty Down Jacket♪ (2008-12-23 20:00)
 M.R.M. Leather Jacket♪ (2008-11-08 18:22)
 M.R.M. Quilting Down Jacket♪ (2008-09-23 11:14)
 M.R.M Sporty Fleece Jacket♪ (2008-09-22 13:00)
 hairfair'08に行ってきました♪③ (2008-08-25 08:00)
 hairfair'08に行ってきました♪① (2008-08-23 17:29)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。